あまつち結婚式

おめでとうございます

日々練成

[ 2017/02/26 22:37 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)

北海道三日目

今日は三段山へ。

前夜はペンション恵み雪で素晴らしいおもてなしをしていただきありがとうございました。

三段山はまさかのグッドコンディションにドパウと脳内汁が溢れ出る至福の滑降。その後は美味いカレーに藻岩山スノーランニング。サッポロビール園でジンギスカンパーティと盛りだくさんの一日

あまつち、皆さんありがとうございました!明日はいよいよメイン(?)イベントだ!

日々練成

[ 2017/02/25 23:45 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)

ドパウ(富良野岳)

ドパウ

富良野岳ジャイアント尾根からベベルイ沢

パウダーというより流体だった。

パウダースノーとはこういう事か。

北海道やばい。

日々練成

[ 2017/02/24 21:41 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)

北海道初上陸

色々あったけど着いたぞー!

日々練成

[ 2017/02/23 22:47 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)

粗大ゴミ回収未遂


 仕事明けで帰宅。今日はリサイクル業者が来るので家の二階にある古いスチールデスクを持っていってもらう予定だった。二人いれば2階から下ろせたのだが、あいにく今日は一人だけだ。がんばって下ろそうと試みるもさすがスチール製、水平移動させるだけで精一杯だ。しばらく思案したが仕方なく分解することにした。古いスチール机はボルトであちこちがっちり固定されているのでボルトを外すだけでも大変だ。しかもボルトを外した後にもそれぞれのパーツがホゾでがっちり食いついている。寒い日だったが汗だくで午前中たっぷりかかってどうにか分解し、玄関まで運んだ。
 と、ここで業者から連絡があり、なんと今日はとりにこれず、しかも回収してくれないかもとのこと。ちょwwwwwってなったのは久しぶり。ばらばらのまま玄関に置いておくわけにもいかず、また一汗かいて車庫まで運んだ。せっかく荷物が減るとおもったのに増えちゃったよ…。またどこかの業者さんお願いしますよぉ(切実)

 日々練成


[ 2017/02/07 19:29 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)