リンクの追加 「婦日の山と仕事報告」様

日本海から剱岳日帰りを検索していたら、Y先生以外にも達成されている方がおられた。
なんとも超人が多いもんだとサイトを覗いてみると、Y先生と一緒に山スキーをされている方だった。
そりゃあ超人な訳です。考える事は似ているもんだと一人で納得した。

この方、7サミッターのオプション付きの超人。数々の記録をHPで閲覧させてもらい、大変勉強になった。
リンクをお願いすると快く応じていただいたので、早速リンクさせていただきます。

「婦日の山と仕事報告」
http://homepage2.nifty.com/gynealp/


山スキーの記録満載、海外登山の記録は大変読み応えあり。毎日更新の日記が楽しみです。
テレマーカーかっこいい!!

日々練成
[ 2013/02/27 22:35 ] 管理 | TB(0) | CM(0)

掲示板設置 一部設定を変更

掲示板を試験的に設置しました。
どんどん使ってください。
[ 2013/01/28 10:18 ] 管理 | TB(0) | CM(0)

はじめに

日々成した事の記録です。主に登山やアウトドア、トレーニングの記録です。装備や道具も出てくるかもしれません。出来る限り更新していきます。
[ 2012/10/17 14:55 ] 管理 | TB(0) | CM(0)