FC2ブログ






ロードトレーニング madone5.5

休みの晴れとなれば自転車しかない。

午前中に出発するつもりだったが、なんとMadone5.5のサイコンが作動しない。原因を探るも不明。
これではよろしくないのでLemondのサイコンを移植することにした。しかしイマイチ上手く移植出来ず、ようやく調整が済んだのは結局昼過ぎになってしまった。

しょうがないさと割り切って出発。向かい風が凄いが、帰りのお楽しみといつもの橋を目指す。30分程で到着。平均時速は25kmとさっぱり上がらなかった。
ここから九頭竜川CRを永平寺方面へ。ここも斜めからの風をモロに受ける。約30分で永平寺町入り口へ。丁度1時間なのでここで折り返す。CR終点までは横風だったが、橋からは追い風でガンガン飛ばす。時速40kmをキープ。すっかり落ちきった平均時速を上げる。家まで30kmはいけるか?
市内へ入って自宅のある町内へ。最後の坂を上りきってゴール。ジャスト2時間。平均時速は27.3kmでした。
往路のパワーと復路の回転数で良いトレーニングとなった。運動後はプロテインを飲みましょう。

移動時間 2時間00分
平均時速 27.3km
移動距離 55,6km
(サイコンデータより)

日々練成

trek5.5 試走
スーパークルーザーMadon5.5 戦闘力高いマシンです。
[ 2012/11/28 20:47 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(0)