FC2ブログ






ラントレーニング(マシン 21km101分)&TJAR DVD到着

雪が積もっているので久しぶりにランニングマシンで走った。
晴れていれば30km走ろうと思っていたのでマシンでも30km目標に。

傾斜は2。速度は12.5kmでスタート。
しかしこのマシン、明らかに速度設定がおかしい、早すぎる。12kmはいつも走っている速度なのにこのマシンは早すぎる。心拍数の上昇でいつものペースで無い事がすぐわかる。しかし距離も計算されて出てくるのでこのペースでいかないとイマイチ距離も不明になる。

頑張ってペースを上げる。しかし30分でやめようかと思うほどの速度に心折れそう。必死で10km走るがあと10kmどうしようか・・・やめようか。このペースならやめても・・・いや、やれるとこまでやろう、今日は20km走ろう。

覚悟を決めて走る。もう心拍数はリミット近い。なかなか距離が減らない、もうやめようか、いややれる。自問自答を繰り返す。
残り2km。よしここまでくれば大丈夫だ。ラスト1km、ハーフの21kmを目指して走る。しかしラスト1kmでマシンが突然エラー停止。なんて事だ、ここから先が大事なのに。マシンはどうやってもエラーを吐いて動かない。イライラするがどうにもならない。
隣のマシンでダウンして終了。なんだか不完全燃焼だった。受付にクレーム付けてもどうなるもんでもない。

約21km 101分 でした。

シャワーを浴びる気にもなれず帰宅。

家に帰るとTJARのDVDが届いていた!
早速上映会。今日は報告書と合わせてじっくり研究なり。

日々練成


IMAG0464.jpg
やっぱり表紙は望月さん。絵になる漢です。報告書と合わせて研究研究。
[ 2013/02/22 19:29 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)