FC2ブログ






じっくり始動&ヘルベント購入とか

怪我休養からまる4日。
通常歩行には問題無さそうなので、公園を散歩。

汗ばむような天気だ。白山もばっちり見える。
歩きだして少しだけ膝に違和感があるが、問題はなさそう。30分ほど歩き、調子良さそうなので軽くジョグを入れてみる。大丈夫だ。しかし今日は様子見なので、100m程走っては歩きを繰り返す。

足に優しい芝生に移動して500mほどジョグ。
問題はなさそうだが、少し不安な感じなので今日はこれで終わり。
吹雪いているときにトレーニングして快晴の日にリハビリとはなんともなぁ・・・

その後犬の散歩がてら3kmほど歩き、ストレッチして終了。
膝は鵞足炎と思うが、やはりウォームアップと最初のストレッチをしっかりやらないといけないと痛感した。


2013モデルのヘルベントをついに購入した。
値段は半額以下の46000円と超破格。勿論正規品。AMAZONUSAより安い。お店の対応も素晴らしく、スキーはお世話になってみようと思った。
後はビンディングとブーツ。来シーズンまでに揃えるつもり。お金もかかるし。

日々練成


2013hellbent189.jpg
2013ヘルベント189 ラッセルや浮力を考えてサイズは大きめに。どうせツリーランはしないつもりだし。
安く買えて良かった。

[ 2013/03/12 19:18 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)