風邪ひいた&ゴリラ屋さん

なんとこのタイミングで風邪をひいたようだ。
大会まであと3日。明日の仕事を乗り切って明後日はひたすら体力回復に努めるしかない。
1週間近く走れていないが、今までやってきた練習を信じるしかないだろう。後は必ず3時間20分を切るという強い気持ちを持つことだ。病は気から。何事も気持ちの持ちようで変わる。やるしかない。

日々練成


後輩が連日の訓練を頑張っているのでリクエストのあったゴリラ屋さんへ連れていく事に。
仕事明けでも午前中いっぱい残っての訓練は本当に疲れる。ゴリラ屋さんのニンニクパワーで少しでも英気を養ってもらおう。

1時到着だったがなんとか6人座る事が出来た。店主様、テーブル席に気を使っていただいてありがとうございます。
全員強制的に中ラーメンヤサイマシニンニク。僕は中ニンニクカラメ。
みんな厨房の様子に興味津々だ。ほどなくコールがかかり、全員「ヤサイニンニクマシ」とちょっと間違ってコール。
ん?それだとニンニクもマシになるが・・・まあいいか。がっつり食べてください。
着丼した盛りを見て皆絶句。うーん、今日はいつもよりマシてます。早速いただきます。
ひたすらかき込む。今日は少し薄めの微乳化スープ。豚は味染みでホロホロのナイス豚。ヤサイはいつも通りシャキシャキがナイス。麺はエッジキレキレ。一人危なかったが全員完食でした。これなら後輩も立派なゴリラリアンになってくれそうだ。
今日も大満足。

IMAG0595.jpg
今日も豪快に持ってくれました。大迫力です。

IMAG0596.jpg
さすが連日の訓練で鍛えている身体。全員完食でした。大満足!
[ 2013/04/18 21:26 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)