FC2ブログ






ゴリラ屋1周年記念 限定カレーラーメン

先日ゴリラ屋が1周年記念だったのでお祝いを兼ねて訪問してきた。1周年記念の限定メニューも楽しみ。
30分前に到着すると既に車が1台。15分前に店前に並ぶとその直後からどんどん人が増えていき15人以上は並んでいた。皆限定メニュー狙いか。

ほどなく開店。店主にお祝いを言う。これからも県内の二郎系をリードしいって欲しいと思う。
券売機で小ラーメンと限定のカリーラーメン(+100円)を購入。どんどん人は増えてあっという間に店内待ちはMAX。15分ちょいでコールがかかりニンニクコール。いつものスープにカレーの黄色が加わっている。ヤサイの上にはカレー粉で味付けされた挽肉炒めが乗ってる。香味感を引き出すパプリカの粉末も降り掛けられてビジュアルはなかなか。

スープはカレーの風味がうまく調和してカレーナイス。挽肉も加えればキーマカレーのような雰囲気も味わえる。サクッとヤサイをやっつけて麺へ。いつもの極太麺にカレーの味付けが加わりウマー。カレーうどんの様な感覚も。豚は端豚ゴロゴロの大当たり。カネシがガッツリ染みてこれもウマー。カレースープに浸せばまた別の味でウマイ。待ちの方も沢山いたので余韻もそこそこにお礼を言って退店。外には数人の待ちでした。

以上、レポっす。

大会の後の休みを利用して山に行けないか考えている。体はバキバキだと思うが何とか頑張りたい。

日々練成

1394419846589.jpg
1周年記念限定カリーラーメン 美味しゅうございました。
[ 2014/03/13 17:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)