FC2ブログ






自転車で富士写ヶ岳&MT1210初投入

昨日はゆるめにロングをしたので今日は心拍上げてトレーニング。自転車で富士写ヶ岳へ向かう。加えてTJAR用に温存してきたニューシューズ、MT1210も初投入。

昨日程ではないが午前中から暑い。途中水分補給して1時間15分ほどで登山口へ。ウエアを着てニューシューズを履いてさあ出発。平日なので車は2台だけ。新しいシューズなので慣らしながらいこう。
鉄塔したの平坦路で目の前を熊が横切っていった。体長は1mないぐらい?初熊遭遇です。その後は汗ダラダラで山頂まで頑張る。山頂は43分でベストは1分更新ならず。MT1210はなかなかいい感じだ。詳しくは後日レポ。山頂は誰もいない。白山は全く見えない、虫も多いのでさっさと下ります。グリップを確かめながらあまり飛ばさない感じで。32分で下山。靴を履き替えてウエアを着替えて帰ります。もう太陽は雲に隠れている、夜は雨だろう。帰りも1時間15分で帰宅。お疲れチャン。

昨日のロングの影響はほぼ無し。心拍も最大で177程度と少しづつ下がってきている。180を越える事はもうないだろう。限界を作らず一歩先へ進みたい。

日々練成

aga.jpg
ニューバランスMT1210 トレランモデルのフラッグシップ レポは後日

aga (2)
汗でウェアがピタピタです。白山はPM2.5と黄砂で見えず。


egsgs.jpg
心拍はMAXゾーン固定。上限は毎回下がってきています。
[ 2014/06/04 18:23 ] 山、トレーニング | TB(0) | CM(2)