FC2ブログ






南アルプスマウンテンマラソンに出場しまっす


 来週は南アルプスマウンテンマラソンが開催される。プロデューサーは静岡の熊こと望月さん。縁があってこの大会に参加させてもらう事になった。久しぶりのトレイルランの大会だ。去年の峨山道以来なので一年半ぶりだろうか(TJARを除く)久しぶり過ぎて何を準備すればいいか分からないレベル。しかも前夜祭にはトークショーに出演という凄まじいプレッシャーまである。トークショーではトランス仲間とTJAR関連の話というが、ギリ完走レベルの僕に話す事などございません…。あえて話題を探すと言えば、チャラチャラやっていたので色々な名(迷)シーンに出会えた事ぐらいか。その辺をエピソードを含めて話せたらいいかな~なんて思っている程度。

 とはいえ、レース自体はとても楽しみだ。何より静岡、南アルプスの自然を楽しめる。南アルプスといえば何と言っても奥深い山林。北アルプスのようにアクセスが良くない事もあり、人里離れた雰囲気がぷんぷんしている。こういう雰囲気は奥深い山好きの僕にはたまらない。順位やタイムより、静岡と南アルプスを楽しみ、参加される皆さんと沢山交流出来たらいいなと思っている(小並感)

 南アルプスマウンテンマラソンの大会HPはこちら

 日々錬成

[ 2016/11/16 06:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)