GPSの地図


 なんとなくやっちまった感がある事が発覚。
 2月の北海道遠征(結婚式参加)だが、遠征に際して持って行く道具を選んでいた。当然初見の山ばかりなのでGPSは欠かせない。ところがGPSに北海道の地図が入っていない事が発覚した。そういえば中に入れるTKAの地図を買った時、西日本限定で地図を買ったような気がする。当初はまさか北海道に行くなんて考えてもいなかったので、まさか必要になるなんて思ってもいなかった。しまった、このままだと何も役にたたないただの箱になってしまう。しかし今から追加で東日本の地図を買うと1万5000円近い値段になる。これから北海道に行く事もあるだろうけど、とりあえずで買うにはなかなか手が出しにくい…。とはいえGPSがないと流石に不安だ。
 TKAじゃない地図も地域ごとに売っているのもあるが…。さてどうするか。どうにかするしかないんだけどね。

 日々錬成

 
[ 2017/02/02 06:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)