けものフレンズ、始めました


 仕事明けで残業後昼前に帰宅。サッカーをTV観戦するためにすぐにランニング。しかしすこぶる走りが良くない。頑張っても5.00/km程度で22kmのavgは5.15と散々。どんどんタイムが落ちている気がするが、気温が高くなってきて体力が削られるのだろうか?今日は真冬と同じ格好だったのでかなり暑さは感じた。そろそろウィンドシェルは脱いでもいいかもしれない。そういえばいつものコースの途中の桜も満開だった。いつのまにか春ど真ん中になっていたようだ。桜を楽しみながら走れるのも一年のうち今だけ。

 けものフレンズ、見ました。あのゆるーく頭カラッポな感じで見られる中にどことなーく、なんとなーく感じる、見え隠れする不穏な雰囲気がなんともいいがたい。キャラの性格もいいしテンポ良く進むなかで少しずつ出てくる情報が繋がっていく面白さもあって次を見るのが楽しみだ。まだまだネタバレ禁止!

 日々練成

 slide_kemono.jpg
  細かいところに色々と不可思議な点が…
[ 2017/04/08 20:41 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)