便乗?イベント


 仕事明けで帰宅。昼にランニング。いつものルーティンである。昨日の雨と風で桜はだいぶ散ってしまったかなと思いきやまだまだ元気に咲いていてくれた。今日も花見ランありがとうございます。
 とはいえ走りはいまひとつ。最近お腹が痛くなる病が再発して困っている。下腹部に力が入ってしまいフォームも固くなりいいことナッシング。色々対策はしてみるのだがだめだなあ。走る前のトイレをもっと早くしてみよう。

 今年は白山開山1300年。あちこちで開山1300年に乗じたイベントを見かけるようになってきた。あまつちが参加するさくら道のパンフにもこっそり白山開山1300年の文字がある。おまえは何が関係あるねんといいたいが、石徹白からは美濃禅定道が伸びてるしあながち無関係というわけでもないかいやそこまで関係ないような気がする。
 
 なんにせよ100年単位のイベントを現役ど真ん中で迎えられるのは嬉しい。今年は乗るしかないでしょ。このビッグウェーブに。

 日々練成

 無題
  こっそりのせてんじゃねーよwww
[ 2017/04/12 20:33 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)