FC2ブログ






マイプロテイン到着


 少し前に注文していたMyproteinから、プロテイン10kgが到着。今回は後輩の5kgと我が家の5kg、オマケにプロテイン250gとクレアチン250gが入っている。相変わらずの梱包wwwだったが、中身が無事でさえあれば何も文句はない。むしろUKから(発送はオランダだが)送料無料なんだから文句なんか言えないというものだ。なにせ5kgで6500円を切る価格。同じ内容、同じ価格で販売してみろ国内企業!

 味は後輩がブルーベリーチーズケーキ味と、僕はオレンジクリームを注文。ブルーベリーは鉄板だがオレンジクリームはあまりレビューもないので若干冒険気味。まずは水で飲んでみるとほんのりオレンジの香りとわずかな酸味がありまずまずといったところ。牛乳で飲んでみるとなかなかうまい!これなら大丈夫だろう。毎朝ヨーグルトとプロテインと牛乳のシェイクは朝食としては御馳走だ。息子もガンガン飲んでとにかく体格を大きくしないと。

 まずは体力と体格を強化しないと高校レベルのスポーツでは戦えない。フィジカル強化は1年生の最重要課題だと思っている。そのためにはまずは食べるしかない。吐くまで食べる、吐いても食べる。それぐらいの気持ちと実践する意思がないと強くなれない。

 日々練成


 
[ 2017/05/17 21:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)