MH.TRC 白山登山道一斉登山


 以前から企画をしてきた、MH.TRC白山開山1300年特別企画「白山登山道一斉登山」
 7月8,9と無事実施し終了した。これは白山の各登山道(通行止めは除く)をチームのメンバーが一斉に登山して同時に山頂を目指すという企画だ。もちろん各禅定道はそれぞれの神社から出発。ロングコースの北縦走路や中宮道も1日で踏破して山頂を目指す。
 結果は見事全登山道を一斉踏破完了。このメンバーでしかなし得ない素晴らしいチャレンジだった。これは過去にも例を見ないだろう。各メンバーの能力やチームの団結力が揃ってこその成功であった。勿論細かなトラブルもあったがまずは成功を皆で祝いたい。そして撮影にきてくれたさとみんありがとう。皆さんお疲れ様でした!

 (越前禅定道を事前に何度もリサーチしてくれ、本番も細かなナビゲートをしてくれたkouさん、マッハさんに感謝いたします)

 日々練成

IMG_7958.jpg
   MH.TRC最高! 
[ 2017/07/09 19:01 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)