FC2ブログ






ランニングは秋の雰囲気。 UTMB PTL動向


 仕事明けで残業。昼に帰宅できたのでそのまま昼過ぎにランニング。お腹の調子も9割回復したようで固形物を食べても大丈夫だ。前回とは全く違うグイグイ前に進む推進力を感じながら走ることが出来た。何よりもう風が完全に秋の風。涼しさを通り越してちょっと肌寒さまで感じるほどだった。今年は夏らしい時期は凄く短かった気がする。これから秋のシーズンに入っていくが、秋の山も楽しみたい。

 世界最大のトレイルランニングの祭典、UTMB(ウルトラトレイルモンブラン)のチーム戦カテゴリー、PTLに参加しているわれらがあまつち率いるチーム、「HIKKAIDO YETI」だが、コースの半分を超えて後半戦に入ったようだ。毎日ライブGPSをチェックしているが、情報が少ないとやはり気になるし心配だ。これは自分がTJARに出ていたときに応援してくれていた方々も同じ気持ちだったのか。積極的に情報を発信していかないと駄目だなと反省。ともあれ、雪男たちは多少疲労はあるようだが順調に進んでいる様子だ。これから難所が続く後半戦。チーム全員無事に進んで欲しい。

 チームのGPSログ、ライブトラッキングはこちら

 日々練成


 
[ 2017/09/01 19:25 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)