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ハードなトレーニングには相応のケアを


 仕事明けのランニングは11kmで少しペース上げめで走った。今日は1000m×5のインターバルをやる予定なのでアップもかねて走った。その後トラックに移動したがなにやら後片付けをしていて使えなさそう。仕方ないので競技場の外周を1000m計測して走った。今日はシーズン初インターバルなので3.41設定のレストは3分。一応5本とも設定で走ることが出来た。やはりスピードは足りているのだが、これを維持する能力が不足しているのだろう。今後はペース走とビルドアップも週1回取り入れていくことにする。きつい練習g阿始まったなぁ~。
 
 夕方からはウエイトトレーニング。今日はベンチだけ少し重量が落ちてしまったけどそれ以外は追い込めた。ウエイトトレーニング効果によって筋肉が水分を多く含み体重は増加傾向だがこの点は心配していない。むしろ水分が不足すると肉離れ等の危険性が増えるので筋トレしているなら水分は多めには鉄の掟。ランニングもスピード系の練習を始めたし怪我のリスクは出来るだけ低くしたい。食事やサプリメントで補えるなら積極的に取り入れていくべし。

 日々練成

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 グルタミンはトレーニング後の回復や免疫向上、消化機能補助など盛りだくさんの効果有
[ 2017/10/17 20:40 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)