猛暑ラン


 仕事明けでどうにか午前中に帰宅。
 山へ行こうかとも思ったけど時間も遅いし連休で人が多そうなのでやめた。少し休憩して昼前にラン開始。35℃近い暑さで日差しも強烈。日焼け止めが申し訳程度にしか効かなかった。流石に中間地点で給水タイム。自販機で水分補給をする。少し生き返った。予定通り20kmを走ったが後半はかなりバテた。反省。
 こんな暑さの中走るのは僕ぐらいかと思ったが、走ったり自転車に乗ったりしている人はいるものだ。そしてその誰もがかなり走り込んでいる雰囲気満々。かなりやる感じだった。やはり意識を高く持つ人は雰囲気が違う。厳しい条件でトレーニングしてこその考えがあるのだろう。お互い雰囲気を感じるのか、すれ違う時は自然と手を挙げてエールを送り合うようになる。

 この連休は多くの仲間が大会やロングコースに挑戦していた。夏は短い。スタートが遅れてしまう分、内容を濃くして挑むべし。

 日々練成


 
[ 2015/07/20 19:51 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1001-45551ec5