山トレ開始


 慰労会で久しぶりに飲んだせいか、昼になってもアルコールが抜けていない。しばらく昼寝をして4時頃からアルコール抜きでランニング。大量の汗と共に疲れとアルコールが抜けて行った。

 15km 85min

 さて、次の休みから山トレーニング開始。TJARのビバークポイントも取らないといけないので、あまり悠長にやっている時間はない。まずは足慣らしに白山ビバークから始めてみようかな。しかし白山でコースタイム15時間以上とれるのは中宮道と北縦走路ぐらいか。ビバークは南竜ヶ馬場でしか出来ないのでここまでくる必要がある。北縦走路は岐阜からなのでここを使うなら北アルプスに行った方がいい。いっそ北アで未踏の表銀座でも行ってみようかな。でもそこまで行くならコーストレースしたほうが…。悩ましい。

 日々練成


 
[ 2015/07/26 19:27 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1007-e605199e