メッシュ焼け


 案の定何もしなくても3時前には目が覚めてしまった。そこからは30分おきに目が覚めて寝たのか起きたのかわからないまま朝を迎えた。時間の感覚が戻ってないので昼間が短く感じる。早く日常時間を戻さないと。
 久しぶりに日常の仕事に戻ったがごっそりと仕事が待っていた。今までの仕事の後片付けも終わらないまま取り掛からなくてはならない。僕だけのために仕事は待ってくれない、やるしかない。

 昼間に走るときは日焼け防止で長袖かアームカバーをして走るが、昨日走った時に長袖のコンプレッションウエア一枚で走った。背中の中心がメッシュになっているタイプで、帰ってみるとメッシュの形に背中が綺麗に焼けていた。何ともかっこ悪く焼けてしまったものだ。隠すために上半身を焼かないといけないのか。日焼けは体力を奪うので出来れば避けたいところだが…。

 日々練成

[ 2015/07/27 06:42 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1008-468600f3