大切な事


 明日から少し休みになったので山に行こうと思っていたが、思いがけず家族も休みが取れたので、予定を変更して家族と共に少し遠出する事にした。思えば去年の今頃は仙塩尾根で「TJARしりとり」をしていた頃。そう、あれからもう1年。そして後1年しかない。少しでも山へ行きたいと思っていたが、家族あってこその生活。普段山へ行ける事に感謝しなければならない。なので明日から少しだけだが、山を忘れて家族との時間を大切にしようと思う。
 
 日々練成
[ 2015/08/15 20:55 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

家族が一番ですよ

お疲れ様です。家族サービスは大事ですよね!今の自分が居るのも家族が居るからだと僕は思います。みさごさんももちろん家族が一番だと思います。家族のためにもTJAR2016頑張って下さい!
[ 2015/08/16 21:08 ] [ 編集 ]

Re: 家族が一番ですよ

> ひでちゃん さん

 いつもありがとうございます。
 家族あってこそ、ですよね。いつも山に行かせてもらえる事に感謝して、TJAR2016を目指したいと思います。
[ 2015/08/18 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1026-5a072318