PTL完走後日談


 UTMBのチームレースカテゴリー、PTLは今回とても厳しいレースだったようだ。参加チームは100ぐらいだったが、時間内完走チームは17チームぐらいとの事。レース中もコースや関門が厳しすぎると、主催者側で何度もコース変更や関門時間延長が行われたらしい。そういえばホームページの地図も何本も変更されたルートが示されていて、各チームがバラバラのルートを進んでいたのがライブGPSで見えていた。
 雨宮さんから送られてきた写真もおおよそルートとは思えないような激しい場所を通過していて、グーグルマップで見ても、崩壊地としか見えない場所がルートになっていたりとコースはTJARより厳しい印象だった。
 ともあれTJARとのダブル完走は偉業だ。後は無事帰国して欲しい。土産話を待ってるよ!

 日々練成

 雨宮さんのブログに詳細なレースレポートが。
 「amatchブログ」

 zdvc (2)
zdvc (3)
 激しい崩壊地を進むメンバー (雨宮さん提供)

zdvc.jpg
 ゴール直後、日の丸を掲げて観客の声援に答える3人(ライブカメラより)
[ 2015/08/31 19:57 ] 大会、レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1042-5a6c0779