シルバーウィークの予定


 今日は休みだが仕事へ。午後からは雨が降ってきた。休養日なのでホントに久しぶりに何もせず過ごした。たまにはこんな日も。
 
 シルバーウィークは北アルプスへ行く予定だ。再び北の偉人こと雨宮さんが来てくれるし、おはりんやさとみんも合流予定なので、初日は楽しい夜になりそうだ。2日目からは後立山方面へ移動予定。ルートは未定。もう山は秋になっているので少し装備も見直さないといけない。暑さによるカロリー消費は少なくなるのでその分の重さを装備に回わす。夜は氷点下にもなるから寒さ対策を。
 夏の山もいいけどこれからの季節が僕は好きだ。季節の変わり目というのは様々な表情を山が見せてくれる。そういえば8月は白山に登っていない…。また美人の嫁さんに会いに行かないと。

 日々練成


 
[ 2015/09/17 21:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(1)

夷人の間違いだろう
[ 2015/09/18 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1059-ea59330e