大人気OMMザック


 午後から雨予報だったので午前中にランニング。帰ってきたら雨が降って来てナイスタイミングだった。走って汗をかくとスッキリする。楽しみ方は人それぞれ。ランの記録


 先日のトレーニングキャンプでは参加者の3分の1がOMMのザックを使っていたのにビックリした。数多くの軽量ザックがある中でこれほどOMMが選ばれているというのはちょっと驚きだ。皆しっかり経験を積んできた方ばかりなのでそれなりの理由があって選択しているのだろうと思う。シンプルでアイデア次第で色々な使い方が出来る点と、25Lという容量以上に入る事がその理由かもしれない。何より安いというのは大きいのかも。
 僕もずっと使っていて特に不満もないのでOMMを使い続けたいと思っているが、マイナーマニアとしてこれだけ多くの人が使っているとちょっと考えてしまう。今冬のセールで何かマニアックなザックを探してみようかな。

 日々練成


 
[ 2015/09/18 22:33 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1060-967e58e7