明日から北アルプスへ


 明日から北アルプスへ。3泊4日で行程は初日の夜にぼちぼち決める予定。時間がなかったのでまだパッキングも買い物も済んでいない……。明日の朝仕事終わりに急いでパッキングして集合場所に寄る前に買い物もしないと。天気も良さそうなので久しぶりに北アルプスを満喫できそうだ。夏も冬もいいけど、季節の変わり目の山が僕は好きだ。何ともいえない雰囲気、夏から冬へ向かう今の季節は何とも言えない寂しげな感じがたまらないのだ。
 さあ今シーズン最高の山行のために、最高の舞台と最高の役者は揃った。楽しむしかない!

 日々練成
[ 2015/09/19 06:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1061-03b7fc55