MH.TRC懇親会


 UTMF(ウルトラ・トレイル・マウント・フジ)も無事終了したようだ。参加された皆さんお疲れ様でした。僕はあまり大会やレースに拘りはないが、やはり100マイル(160km)レースは憧れという人も多いのだろう。多くの中堅トレイルランナーは70kmレースでは物足りなくなってきたのかも。これからよりハードでロングコースなレースが増えていくのかもしれない。

 昨日は所属チームMH.TRCの懇親会だった。新たなメンバーも加わって楽しく飲むことが出来た。チームメンバーも増えてきて、これからのチームのあり方も色々話しが出た。チームのユニホームも認知されてきたので、誰から見ても恥ずかしくない、山中でこのユニホームと出会うのが楽しみになるようなチーム作りをしていきたいと思った。

 日々練成

 IMAG1681.jpg
 小松の清ちゃん餃子は美味しかったです!
[ 2015/09/27 19:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1069-32784a6b