久しぶり富士写ヶ岳


 今日は仕事明けで間に合えば白山でもと思っていたが終わるのが結構遅くなってしまったので白山は諦めて富士写ヶ岳へ。昼に登り始める。結構久しぶりの富士写ヶ岳。相変わらずの急登だが涼しく登りやすい。走る事もなかったが山頂までは48分だった。追い込む訳ではないのでこのぐらいで。もう一本行こうかと思っていたが、下りで一緒になった女性と楽しく話しながら降りたらそんな気も無くなり1本だけで終了。たまにはいいか。
 富士写ヶ岳のブナはまだ緑の葉だった。後2週間もすれば素晴らしいブナの紅葉になりそうだ。次の休みは白山へ行ってみたいと思う。

 日々練成

 i7to8.jpg
 ブナ林はいいンゴねぇ……

 
[ 2015/09/28 19:29 ] 山、トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1070-550abf36