OMMイーサージャケット


 昼過ぎにランニングでいつものコース。そろそろマラソンも視野にいれた練習に切り替えていかなといけない。後半落ちないようビルドアップ気味にペースを上げて走った。しかしキロ4分台になると一気にきつくなる。スピードに慣れていないからだろう。また戻していかないと。

 そういえば新しいレインウェアが届いた。新型の正体はOMMのイーサージャケット。以前から興味のあったイーベントを試してみたくなったのと、3レイヤーの生地が欲しかったのが理由。去年あれだけ雨に降られると完全防水といえどソフトシェルはちょっと厳しかったのでハードシェルを選択。なるべく使う事は少なくあって欲しいが、OMMイーサージャケットの実力やいかに。後日詳しいレビューをする予定です。

 日々練成


 
 oc050-blkorg-1.jpg
  やっぱりこのカラーリングが好きです。
  
[ 2015/09/30 21:25 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1072-242adc10