夏の終わりに


 今日から10月。夏も終わり。新しい季節が始まる。
 今夏の間にTJARの参加要件は全てクリア。あとはトレーニングあるのみ。今年は仲間との山行が多くとても山を楽しめたと思う。山は単独が一番。そう思っていた時期が僕にもありました。しかし仲間と行く山の楽しさを今年はより深く知る事が出来た。
 独り黙々と山と向き合う時間、仲間とワイワイ山に居る時間。どちらもとても楽しく、勉強になる。大切なのは常に何かを学び取ろうという姿勢。楽しかっただけで終わるのではなく、何か一つを学んでいきたい。
 これからも従来のスタイルのみに拘ったり排他的になったりせず、常に新しい考えやスタイルへ挑戦する気持ちを忘れず、高いモチベーションを保っていきたいと思う。来夏のミラージュランドにTJAR選手として立つために!

 日々練成

 IMAG1497.jpg
 最高の仲間達(おはりん隠れててごめん!)
[ 2015/10/01 06:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1073-06f96d15