町民体育祭


 今日は町民体育祭。役員なので早朝から準備をしていると突然の豪雨。そんなバカな今日は晴れのはず。30分程で雨は上がって良かった。ゲリラ豪雨というやつか。雨上がりと同時に花火が打ちあがって一安心。
 テント立てや選手集合、弁当配布など目まぐるしく動き回ってあっという間の一日だった。残念ながら結果はイマイチだったがとりあえず体育祭を無事終えられてほっとしている。

 昨日の雨飾山~金山~天狗原周回では見事な紅葉を堪能出来て満足だった。金山から見た頚城三山を縦走してみたい。白山の紅葉をまだ見れていないので早く行かないと。まだ中飯場までは降りていないだろうから十分楽しめるはず。

 日々練成

 NOZA君の雨飾山の記録へ
 源君の雨飾山の記録へ

 hstes.jpg
 青空との対比がGood スマホだと赤系が綺麗に写らないな~
[ 2015/10/04 20:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1076-e8fc9929