Kalafina New Album far on the water


 今日は仕事明けで残業。昼過ぎに帰宅。残業がなければ源君が白山加賀禅定道往復に挑戦しているので室堂で激励をと思ったが流石にこの時間では厳しそうなのでLINEでメッセージだけ送った。(本日18時頃に見事往復したらしい。お疲れ様!)

 14時過ぎからランニング。今日はLSD。新しいシューズも卸したので良い慣らしになるだろう。久しぶりのLSDは心拍も安定してフォームチェックも出来て良いトレーニングだった。次回練習はインターバルになるので良い繋ぎになった。
 
 忘れていたがKalafinaのNEWアルバムが発売されていた。すっかり発売日を忘れてしまっていた。ファンなのにあるまじき行為。早速購入。全体的にアップテンポで気分が上がる曲調が多い。それ以上に3人のハーモニーが相変わらず素晴らしくて聞き入ってしまった。このアルバムメインのライブが11月に富山であるのでしっかりパワープレイして暗譜しましょう。

 日々練成

 61gRsmR649L.jpg
 KalafinaのNewアルバムはやっぱり素晴らしかった。11月のライブが楽しみだ。
[ 2015/10/08 19:58 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

白山加賀禅定道往復ってどれぐらい大変なの?
[ 2015/10/09 07:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 往復70kmぐらいあるよー
[ 2015/10/09 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1080-d5931dd4