200名山


 地元でB級グルメの大会が開かれているようだ。ランニングのコースを変更して走りがてら前を通ってみたがまあ興味もないのでスルーだった。今日はLSDペースで30kmと思っていたが、フォームを意識し過ぎて力が入っていて逆にフォームが崩れてしまったのか妙に疲労感があって20kmでへたれてしまった。こんな日もあるか。

 200名山一筆書きを進行中の田中陽気さんが先日笈ヶ岳を登ったとのこと。大笠山からの縦走らしいが、登山道は藪だらけで大変だったようだ。通常は藪の隠れる残雪期に登頂するのが一般的だが、この時期に登頂するとは流石だと思った。前に進む気持ちを切らさないように頑張ったとコメントがあったが、その通りだと思う。僕もTJAR2016へ出場するという強い気持ちを忘れないようにしたいと思う。

 日々練成


 
[ 2015/10/24 21:05 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1096-b708a4a5