ウィンドシェル買おうかな


 今日は午前中雨だったので昼から20kmをいつものコース。もうジョグペースだとウィンドシェルを着ないと冷えるようになってきた。現在adidasのウィンドシェルを使っているがどーにもサイズが大きくて使い勝手がイマイチ。パッカブルサイズではあるが、途中暑くなって脱いでもポケットに入る大きさにはならない。デザインと作り(脇から背面はメッシュ)はいいのだがサイズが大きいので山用のウィンドシェルを購入しようと画策中。やっぱりOMMかな?

 週末は天気がイマイチど思っていたがここにきて好転の予報だ。特に日曜日は富山マラソンが開催されるので晴れになってよかったと思う。そしてハセツネカップも今週末開催。それぞれ出場される方は頑張ってください。

 そして僕は望月さんの講演会に参加するために富山へ。横浜からはトランス野郎のオハリンとTJAR委員会のK氏も来られるとのこと。そしてH中兄貴にも会えるし久々に楽しい週末になりそうだ。(いつも週末は仕事なので)明日の夜は山談義が夜明けまで続くのか?日曜は晴れだしみんなでどっかいくか!

 日々練成

 omm_20151030202809436.jpg
 丸めると栄養ドリンクのビンぐらいになる。重さは50g台。買っちゃおうかな。
[ 2015/10/30 20:29 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1102-dee9470c