吹っ切れました


 一昨日は久しぶりに望月さんやH中兄貴、k氏夫妻、オハリンと会えて楽しい週末だった。特に講演会の夜は望月さん、オハリンと夜遅くまで話をした。TJARを中心にしつつも山での話、トレランの話、仕事の話…。どれも刺激的で勉強になった。そして全てにシンパシーを感じた。やはりTJARを目指し、経験した人間はどこか精神の奥で繋がるようになるのだろう。同じように山を楽しむ人でも全く共感出来ない人もいる。山という場所を共有しながらここまで考え方が違うのかと思う時もある。勿論人間なので同じという訳にはいかないのは当然だが、だからこそTJAR仲間とのシンパシーは強く感じる。
 望月さんとの話で色々吹っ切れた。先へ進むのみ。目指すはあの雲の彼方!

 日々練成

 IMG_3993.jpg
 静岡の熊 (しょももさん、画像ありがとうございます!)
[ 2015/11/02 06:43 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

初マラソンの前日でも迷わず行って良かった!と心から思える週末でした。
情報どうもありがとうございました。

あと、来年の夏も楽しみにしています!
自分も刺激を受けて、自分でも可能な範囲で色々とチャレンジしていきたいです!
[ 2015/11/03 20:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> しょもも さん

 コメントありがとうございます。
 再びお会いできてよかったです。素敵な写真もありがとうございます。
 初マラソン完走お疲れ様でした。快晴で素晴らしいコンディションでしたね。
 来年のミラージュランドに向けて日々練成です!

[ 2015/11/05 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1105-096031d5