来週末はイベント三昧


 さて来週はOMMだ。パートナーは大会開催地に近い長野のガクさん。前々日に長野入りして色々な場所に行ったり、縁があって山番組の「Mtチャンネル(通称山ちゃん)」にちょこっと出させてもらえる事にもなった。OMMの前夜祭も仲間が沢山来るみたいで楽しみ。「山ちゃん」では「北信濃トレイルフリークス」の大塚さんともお話しが出来るようだ。今年TJARトレーニングキャンプでお会いして、一度飲みましょうと約束していたのでやっとその機会が来た。明確なビジョンを持ち、同じTJARを目指す仲間として是非色々お話ししたいと思っていた。ガクさんに打ってもらう福井産新蕎麦粉を使った蕎麦も楽しみだしもう来週末が楽しみでならない。休みの楽しみがあってこそ人生は楽しいというものだ。

 日々練成

[ 2015/11/06 06:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1109-c54b3590