全前夜祭

今日はガクさん家で全前夜祭。とても楽しい夜を過ごしている。明日は長野の山を散策予定。楽しすぎる。詳細は後日。

日々練成



濃過ぎるメンバー
[ 2015/11/12 23:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

サイコーでした♪

こんばんわ 山ちゃんお疲れ様です
今日はサイコーでした♪ 私も能郷白山も無事紹介されて一安心です
私はトレランはやらないのですが来年は是非西駒んボッカには前夜祭メインで参加したいと思っています。
OMM頑張って下さい また楽しみにブログ読ませてもらいま~す
[ 2015/11/13 00:23 ] [ 編集 ]

Re: サイコーでした♪

> かじなかじ さん

 訪問&コメントありがとうございます。

 慣れない放送で醜態を晒してしまいました。見苦しくてすみません。
 能郷白山紹介お疲れ様でした。
 
 西駒ボッカは良い大会ですね。前夜祭メインでも間違いないと思います(笑)
 またブログへ遊びに来てください。ありがとうございました。
[ 2015/11/16 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1115-a2bc8cf8