OMM in 嬬恋 (後日談)


 OMMは1日目と二日目午前中まで雨だったが、大会は楽しめた。特に1日目終わった後テントで泊まるのはなかなか良い。テン場は雨で他のチームとの交流が出来なかったのが残念だ。
 オリエンテーリングは初経験で、チェックポイントを見つけるのに地図とコンパスを使う何て事は初めての経験だったが、普段山でやっている事が通じたのは良かった。こんな大人の宝探しも面白い。初オリエンテーリング大会で目標の完走が出来たので良しとする。

 大会中は他の選手の装備を見るだけでも楽しめた。しかしOMMの大会だからか、OMMのウェアを着ている人が本当に多かった(僕もですが)3年ほど前はまだマイナーだったがもう完全にメジャーになっている。マイナーメーカーハンターの僕としてはもうそろそろOMMからも卒業かも(初投入のイーサージャケットはかなり良かったので使い続けますが)

 日々練成

 IMAG1997.jpg
 二日間の総合結果。20位と言う事で勘弁してください。
 
[ 2015/11/16 06:51 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。

あの悪天候の中を・・・そしてあの生放送と夜の楽しさと翌日の酒抜きラン?も含めてぜーんぶ楽しんで本当に素晴らしいコンビでありますね。いつか絶対に生で応援せねば!と思いました。同じ長野にいたのですね・・・
[ 2015/11/16 20:53 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

> 川平 さん

 いつもありがとうございます。
 4日間岳さんにお世話になりっぱなしでした。おかげ様で素晴らしい週末でした。悪天候さえも楽しめたのはナイスパートナーのおかげですね。長野は魅力が沢山ありますね。また近いうちに遊びに行きたいと思います。
[ 2015/11/17 18:59 ] [ 編集 ]

楽しかったです

いつかはお会いできると思っていましたが、OMMレース中にお会いできてうれしかったですよ!
しかも何回も抜かされましたし(笑)

爽やかな笑顔が素敵でした。
[ 2015/11/17 19:53 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです

> どらんくとーちゃん さん

 訪問&コメントありがとうございます。
 まさかレース中に声をかけていただけるとは思いもしませんでした。僕もいつかお会いしたいと思っていたのでとても嬉しかったです。
 レースはなかなかのコンディションで楽しめましたね。レース中も良くお会いして楽しかったです。ブログで拝見する以上のバイタリティは素晴らしかったです!
 これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2015/11/18 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1119-29c1c9ad