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走行距離、練習内容

先月はざっと計算して200km程走った。おそらく今までで一番走ったと思う。最初はきつかった距離が今では物足りなく感じるようになった。これから200kmは最低ライン、300kmを目標に距離を延ばしていこう。雪が積もっていたりしている以外は雨でも走れるようにもしたい。TJARでは雨でも行動するのだから。

先日の駅伝の時にMAMORUさんとも話したが、食事をして直ぐに、もしくは走りながらでも食事出来る胃腸をつくらなくてはと思う。行動食レベルではなく、お腹いっぱい食べて直ぐに走る、そして行動する癖をつけないとレースでは通用しない。そのための練習も普段からしていきたい。

最近少し膝が痛い。これだけ一気に走れば当たり前か。今履いているニューバランス769は素晴らしいシューズだが、少しクッション性の高いM1080も買おうかなとも思っている。僕ぐらい体重があるとクッションの良いシューズじゃないと負担が大きいように思う。

明日は雨だが、20kmは走ろう。

日々練成
[ 2013/02/05 20:36 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

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