kalafina live in 富山


 今日は待ちに待ったKalafinaの富山公演。最前ブロックが当選したので本当に楽しみにしていた。朝家族で富山へ向かい、氷見で寿司を食べてブラブラしつつ会場である富山のオーバードホールへ。オペラや歌劇も行われる素晴らしいホールだ。17:20に開場して中へ。5階席?まである凄いホール。最前ブロックはステージから数mと臨場感は半端ない。程なくステージが始まった。Newアルバムを中心に人気曲も交えてのステージ構成。Kalafina3人の圧倒的過ぎる歌唱力と身震いするほどのコーラスに時間を忘れて聞き入ってしまった。テンションの上がる曲では会場が一体となって盛り上がり、富山が生まれ故郷でもあるメンバーのHikaruちゃんがMCで涙ぐむシーンなど本当に最後まで最高に盛り上がり楽しめた。ラストはアルバムタイトルでもあり、NHKの番組、歴史秘話ヒストリアでもお馴染みの「far on the water」最高のコーラスに酔いしれた。そしてアンコールではなんとまさかの「sprinter」。Hikaruちゃんがkalafinaに加わって初めての曲ということもあり、ここ富山でラストを飾るにふさわしい曲だった。最初から最後まで3人の歌声とコーラスが素晴らしく、帰宅した今も余韻に浸っている。あっという間の2時間半。Kalafina最高でした!

 日々練成

 kalf (4)
 ついにこの日が来ました。

kalf (6)
 最前列から5列目真ん中という。恵まれた席。

kalf (5)
 メンバー3人直筆販促メッセージw

kalf (3)
 凄い立派なホールです。

kalf.jpg
 席からは目前にステージが。
[ 2015/11/28 23:51 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1131-e2256bf5