心拍高め


 今朝起きてもまだライブの余韻に浸っていた。それだけ素晴らしい時間を過ごしたのだろう。
 今日は予報に反して青空が見えるくらい天気がいい。山に行きたかったが、朝一から子供の送迎や済まさなくていけない用事があったので我慢だった。午後ひと段落してから、いつものコースをランニング。太陽が出ているので昨日とはうってかわって暖かいくらいだった。昨日は気分よくお酒を飲んだせいか少し飲み過ぎたのか?途中からとても心拍が高くキツイ場面があった。走り終えてからログを見てみると前回より同じペースなのに心拍平均が6も高かった。やはり飲んだ次の日は影響があるのだろうか。それでも走り終えればスッキリ。ストレッチをして帰宅。今日もいい走りでした。

 日々練成


 
[ 2015/11/29 21:53 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1132-44fe2c5a