耐久忘年会スタート!


 12月に入り徐々にせわしくなってきた。毎週末のように忘年会が入っているので体調管理も難しくなってくる。職場、チーム、地区の役員会や保護者会、同級生……。どれも大切な今年一年を締めくくる忘年会なので蔑には出来ない。週末はほぼ仕事なので忘年会の次の日は仕事だ。きついがこれも大切な付き合い。僕もほんの僅かだが立場もあるので、個人の都合や気分で欠席するわけにもいかないのだ。体重が増えないよう、体調を崩さないようにしながら頑張るしかない。
 すでにシーズンインしたみんなが撮った白山の写真を見てしまうと山に行きたい気持ちが抑えられなくなる。せめて走って欲求を発散するしかない。

 日々練成

 
関係ないけど,昨日のコンビニで見つけたポップ。違和感ある。なんでしょう。
[ 2015/12/02 06:13 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1135-5d9314f0