第2回 峨山道トレイルラン 開催日発表


 昨日から続く荒天で仕事の管内でも色々影響があったようだ。僕の職場の回りは林に囲まれているので飛び散った枝や枯葉の掃除や、汚れた車両の掃除が朝から大変だった。しかし珍しく定時で仕事が明けたので、荒天の合間を縫って走った。強風だったが、今日もいいトレーニングでした。

 今年の五月に石川県、能登羽咋市で開催された「峨山道トレイルラン」の第2回の開催日が発表された。来年の開催日は5月14日土曜日だ。今年はTJAR3連覇の望月選手を始め、豪華ゲストランナー、そしてTJAR選手も多数参加。修行走として少々厳しめの設定や歴史を感じるコース、お寺の境内を走る事が出来たりと、とても盛り上がった。第二回は今年の経験を踏まえて、第一回と逆コースになり、トレイル区間を増やすなどの設定が行われるという。
 前回に引き続き、とても魅力ある大会になりそうだ。地元の歓迎ムードや応援も素晴らしく、珍しく僕が是非リピートしたいと思える数少ない大会だ。前回は半公式カメラマンとして動画作成をしてくれたさとみんのムービーを見て、その雰囲気を感じて欲しいと思う。少しレベルアップを目指したいランナーの方にはかなりお勧めの大会です。

 日々練成

 
 いつも素晴らしい動画を作ってくれるさとみん。今年は公式カメラマンになるとか…?
[ 2015/12/05 19:55 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1138-faa032ee