健康診断結果


 健康診断の結果が送られてきた。概ね良好だが、中性脂肪が少なすぎるという判定で「要再検査」となっていた。この判定になるともう一度自費で検査を受けないといけない。中性脂肪が多いのが悪い事はわかるが、少なくて悪いとは聞いた事がない。過ぎたるはなんとやらという事はわかるが、BMIの数値といい色々納得出来ない事が多い。健康のためなら病気になってもかまわない、とは誰の言葉だっけか。

 今日は快晴の一日だったが、家の用事が色々とあったので朝から順番に片付けた。家庭があってこそ遊ぶ事が出来る。自分のやりたいように遊んでばかりでは駄目だと思う。家庭との両立こそ楽しく遊ぶために必要な事。勝手は、榛名が、許しません!

 という訳で午後からランニング。真っ白な白山がくっきり見えてとても綺麗だった。天気がいいとランニングも楽しい。今日は色々な事を考え過ぎてフォームがバラバラになってしまった。しっかり集中して走らないとだめですね。

 日々練成


 
[ 2015/12/07 19:29 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1140-d072156b