トレッドミル(ランニングマシーン)はつらい


 荒れた天気の一日だった。構わず外を走ろうとするが、危うくトラックに撥ねられそうになる。風雨で前がよく見えないドライバー多数につき、危険と判断してやむを得ず職場にあるトレーニングルームでランニングマシンを使った。しかし慣れないマシンでのランニングはキツイ!キロ5分の設定なのだがとてもそんな疲労じゃない。室内のため汗が大量に出て心拍数は上がりまくり。でもたまにはいい刺激になりました。

 しかしもう12月も中盤だというのに今日の最高気温は18度と高かった。山は雪だろうか?白山のライブカメラで見る限り別当の雪もかなり溶けていそう。スキー道具の出番は少し先になりそうなので、もう一度ブーツの熱整形と、スキーにワックスでも重ね掛けしておくかな。

 日々練成


 
[ 2015/12/11 20:28 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1144-094337fc