和倉でチーム紹介


 飲み会の次の日にしては朝起きると思いのほかスッキリしていた。昼からジョグしたが心拍数が乱れまくってまともに走れなかった。昨日のペースランの疲労ではないと思うので内臓系のダメージだろうか?こんな日もある。

 来年の和倉マラソンでパンフレットにMH.TRCの紹介をしたいと事務局から連絡があった。大会参加するチームから毎年何チームかパンフレット上で紹介するコーナーがあり、そこで紹介される予定だ。チーム発足から3年。大会に紹介されるぐらい立派なチームになってきた。大きくなっても驕らず、常に努力と感謝を忘れないチームでありたい。
 
 日々練成

 20151215084815.jpg
 楽しいだけでなく、各々が目標に向かって全力で努力し続けるチームでありたい。
[ 2015/12/14 19:06 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

あれ?

僕写ってな〜〜い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2015/12/15 01:00 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

あ、ほんとだ。差し替えておいたよ~。
[ 2015/12/15 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1147-fd6ad2a3