ニューシューズ&ザック

やっぱり長距離用のシューズを買おうとニューバランスのM1080を注文。かれこれ15年ほど履き続けているニューバランスだが3桁モデル以外は初だ。一応ランニングシューズも4桁モデルはニューバランスの中でも高級路線に入る。今回はクッション性能で選んだので重さ等はあまり気にしない。アシックスのゲルシリーズも考えたがここはニューバランスに拘るところだろう。

夏のトレーニングに向けてザックも新調予定。
というか僕の持っているザックは10L、30L(バックカントリー専用)、40L、70Lと夏の一泊程度で使うサイズが見事に抜けている。ワンデイ程度のランならラプター10で十分だが、シェルターを使った1泊、2泊のランになると20Lは欲しい。
信州トレマンさんで扱っているAARNマラソンマジック22と紹介されたMHWのロケット30。どちらがいいか悩み中。重さはそれほど気にしないのでここはAARNが優勢か。キワモノっぽいところも僕の好みに合っている。

9日10日と子供のサッカー遠征で大阪へ行く予定。
対戦相手はセレッソ大阪ユースチーム。がんばれとしか言いようがないな。

日々練成
[ 2013/02/07 20:21 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/115-e8c35317