霙交じりは精神を鍛える


 仕事明け残業で昼過ぎに帰宅。午前中は僅かに青空も見えて雨も小康状態だったが午後からは降ってきた。午前中走れれば…。気合いを入れて霙交じりの雨の中を走りだす。風が弱いのがせめてもの救いか。途中霙から霰に変わって、その後雨が激しく降るという具合に目まぐるしく天気が変わった。頭から足先までずぶ濡れだが走っている内は大丈夫。どうにかいつものワークアウトをする事が出来た。

 ようやく寒気が入ってきて山間部を中心に雪になった。しかし高層天気図を見るとどうも週末前には寒気は抜けてしまうようだ。再び高気圧が出てくるので寝雪になるか微妙なところだ。気長に待つしかない。週末も仕事だし山に向けてやる事もないからまた新しい道具でも探そうかな。

 日々練成


 
[ 2015/12/17 19:14 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1150-a35c3db7