休養明け


 仕事明けで昼前に帰宅。雨雲レーダーを見て雨が降らないうちに走りだす。一日休んだので脚は軽く回った。最近は雨だと雲が低く日中でも暗い事が多い。先日は天気が悪い時に道路を走っていたら車がギリギリまで僕の事を認識していないようで危ない事が何度かあった。明るいオレンジや黄色の服装をしているのだが、事故にあったら意味がないので天気が悪い時は無理せず公園を周回する事にした。
 今日も公園周回。一周1.3kmなので17周走れば22kmになる。同じところをぐるぐる回るので飽きそうだが、色々フォームや足の置き方を考えているとそうでもない。むしろ集中出来るかもしれない。往復コースと上手く使い分けていきたい。

 上手い事休みが重なって年末は少しだが休みが取れそうだ。山に行くしかないでしょう。車に積み込んだ道具を下ろして再チェックする事にしよう。今シーズン初滑りはどうなる事やら。

 日々練成


 
 
[ 2015/12/21 19:24 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1154-356b46b4