オチない


 休みだったが午前中は休日出勤。昼前に帰宅して少しだけ走った。午後から奥様と二人で買い物へ。年末へ向けての買い出しをしてきた。年の瀬になると色々物入りになってくるのは何故だろう?たまに二人での買い物は楽しかった。

 話は変わって、つい先日とあるアウトドアショップに見たいアイテムを探しに行った。

み 「○○というメーカーの、△△という商品はありますか?」
店 「○○ですか?いやーちょっと置いてないですね」
 
 まてまてまて、メーカーホームページからこの店が取扱店になっているのは知っているし、店のホームページにも取扱いメーカーとして載せているだろう。

み 「でもホームページで取扱店になっていましたよ」
店 「うちはアウトドア系のメーカーしか扱ってないんで~」

 まてまてまて。○○はガチガチのアウトドアメーカーだし、5つアウトドアメーカー挙げろと言えば殆ど入って来るぐらい有名メーカーだろう。
 バイト君かな?と思って店員が首から下げている名札を見ると社員とあった。アウトドア専門店で店員がこのレベルだと話も出来ない。仕方なく自分で探すと少し奥にお目当てのアイテムを発見した。手にとって見ていると先ほどの店員が来たので

み 「探していたのはこのメーカーです」
店 「あー□□(メーカー名)ですね。」

 ファーーーwwwwwwこいつメーカーの読みすらまちがっとるやんけwwwしかも色々質問してみたら全く山の知識あらへんやんwwwこんなんが店員とか草生えるwww
 
 というやりとりがありました。オチはありません。

 日々練成


 
[ 2015/12/22 20:24 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1155-9bd4f300