温泉から帰宅


 宇奈月温泉での気温は13度と秋並みだった。温泉に入れば暖房はいらないくらい。気持ちの良い気温だった。朝起きてスキー場から僧ヶ岳への登山口まで走ろうかと思ったがとても強く雨が降っていたのでそのまま温泉でゆっくり朝を過ごした。
 帰宅途中に小矢部のアウトレットを覗いてみた。評判はあまりよろしくないみたいだが、僕が行ったタイミングが良かったのか、何点かとてもお買い得なアイテムを見つける事が出来た。行ってみないと分からないもんですね。富山へ行く用事があればまた寄ってみてもいいかな。
 
 二日間トレーニングしない日が続いたが、少々疲労があったので良い休養になった。休む時はしっかり休んで、また明日からしっかりトレーニングしよう。

 日々練成

 IMAG2070.jpg
 12月末で雪の無い宇奈月温泉。春かな?

[ 2015/12/24 15:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1157-e2a91124