今シーズンはアクションカムで動画撮影


 年末になるとどうも仕事も忙しくなる。みなさん飲酒運転は絶対に駄目だゾ☆
 昼前に帰宅して走りだすが今日は10kmで終了。何だか最近イマイチだ。飲み会が続いて体重も増え気味なので摂生しないと。

 今シーズンスキーに行く時は、先シーズンに購入したアクションカムを投入する予定。写真は素晴らしい写真をを撮ってくれる人が沢山いるので僕は動画撮影に専念する事にしようと思う。一瞬のシーンを閉じ込めるのが写真なら、動画は生きたシーンを保存する事が出来る。どちらも長所があるのでシーンによって使い分けるのが良い。寒さでバッテリーがどれくらい持つかまだ未知数なのでやはり滑走シーンをメインに撮る事になるかな。

 日々練成

 oihok.jpg
 GoproもいいけどアウトドアではSONYの使い勝手が勝る。
[ 2015/12/27 21:17 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1160-a94f9ad0